こんにちは、玲花です。

玲花って誰?

 

https://www.youtube.com/channel/UC1B_pGcd6BFU8hRkYwG-QJQ

 

 

こちらのYouTubeチャンネルは、COBRAのブログ記事やソララの著書などを、英語から日本語へ訳してくれているNOGIさんのチャンネルです。

 

上差しNOGIさんのTwitter。NOGIさん闇の勢力に攻撃受けているそうです。無事に過ごせますように!祈ってます!

 

 

 

 

上差しこちらの2冊の翻訳とDavidWilcockの最新著書下差しの翻訳をされています。

 

上差し早く日本語版が発売にならないかなぁ。

 

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/09/progress-report.html

 

上差しCOBRAの英語記事を日本語に訳してくれている働かなくてもいい社会さんのブログ記事。

 

COBRAのブログ記事は膨大なので、読むのが大変!と思う方もいると思います。そんな皆さんに嬉しいニュース!NOGIさんがCOBRAのブログ記事を解説つきで動画にしてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

最新記事の動画

https://www.youtube.com/watch?v=IhOqpgRDLmU

 

 

NOGIさんの解説動画(ブログもですが)は、真面目にCOBRAの解説をするだけではなくて、ちょっとしたギャグ?が入っているのも面白いですし、何よりCOBRAによって貼られているブログ内の様々なバックアップ記事の解説が丁寧でわかりやすいのです。

 

上差し闇の勢力の支配構造図

 

 

何回聴いても新しい発見があるので、私は、進捗報告シリーズはすでに5、6回見ています。(AI音声苦手でしたが、NOGIさんのAI音声は、ゆっくり話してくれるので聞きやすいニコニコ

 

隔離地球の現状がどうなっているのかを知りたいと思っている方におすすめなチャンネルです。ぜひ登録して動画を見てください。グッ

 

私もそろそろ次の動画をUPしようと思ってます!流れ星

 

現在募集中のセッション&イベント一覧

 

友だち追加