こんにちは!

タロット占い師 玲花です。

→ 玲花って誰?

 

限定1名!

おすましペガサス人生開運タロットセッション@東京駅周辺

詳しくはこちらを読んでね

 

【日程】2月16日(日)

【時間】18:00〜19:00

【場所】東京駅周辺ホテルラウンジ

【セッション料金】22,000円(飲食代は含まれません)

 

2/16セッションお申し込みはこち

 

今週末なんだけどなぁ笑い泣き

 

誰かセッション

受けたい人いないかなぁ。

 

でも日曜日の夜だしね。

 

みんなきっと忙しいよね。

 

 

セッションの募集告知してるけど

 

まだ申し込みがありません真顔

 

 

 

このまま申し込みない状態で

日曜日になるのかなぁ滝汗

 

それはそれで

 

恥ずかしいしガーン

悲しいけどショボーン

 

そしたら

その時間一人で

予定してた

東京ステーションホテルのラウンジで

ワインでも飲んで

飲んだくれてやろう!ニヤニヤ

(やけ酒かよチーン

 

あぁ〜!

これも自分ビジネスをやってる醍醐味か!?

 

 

こんなザワザワ味わうの

ホントーにいやぁ!

恥ずかしすぎるぅチュー

 

でも楽しいかも。。!?

(ドMか?ニヒヒ

 

そんな

ザワザワ玲花の

タロットセッション

受けてもいいよ〜

 

という

もの好きの心優しい方が

いらっしゃいましたら

 

2/16の夕刻

一緒に素敵な東京の夜を

楽しみませんか?

 

なぜかシャンパン酔っ払い

 

お申し込みお待ちしてまーす爆  笑爆  笑爆  笑

 

限定1名!

おすましペガサス人生開運タロットセッション@東京駅周辺

詳しくはこちらを読んでね

 

【日程】2月16日(日)

【時間】18:00〜19:00

【場所】東京駅周辺ホテルラウンジ

【セッション料金】22,000円(飲食代は含まれません)

 

2/16セッションお申し込みはこち

 

現在募集中のセッション&イベント一覧

 

友だち追加