昨日から八木さやちゃんの

Youtubeチャンネル「八木さやTV」のコンテンツを聞いてる。

 

子宮委員長はるちゃんの頃の本は

全部じゃないかもしれないけど何冊も読んだよ。照れ

 

 

 

 

 

 

はるちゃんの生き方も、八木さやかさんの生き方も

どちらも潔くてとても素直で、素敵だなって思う。

 

このYoutubeチャンネルのコンテンツ

聴いてたら自分のブロック見つけた。

 

私は今、47歳。今度の誕生日で48歳。

 

日々老いていく恐怖からくる外見へのブロック。

 

ここから挑戦しようとする年齢へのブロック。

 

「こわい」が私を止めようとする。

でも私は「前に進みたい」。

 

私は、私の中から沸き起こる声を

大事にするって決めたんだ。

だから、こわさを感じながら前に進もう。

 

八木さやちゃんは「自分ビジネス」を広げて

たくさんの人たちが自分の幸せ掴めるように

めっちゃ頑張って先導してくれている。

 

「八木さやTV」にあるコンテンツは

この「自分ビジネス講座」がまだ構想段階の頃の

八木さやちゃんがワクワクしながら話しているのを聞ける。おねがい

 

私は、個人事業主を7年、

その後法人設立して経営者を3年やっている。

だから彼女の言うことに深く頷くところ何箇所もあった。

(スピリチュアルの世界でタロットリーダーとして

活動しはじめたのは2年前から)

 

ビジネスって思っているより簡単にはじめられる。

あとは自分が何をやりたいかを決めるだけ。

 

これからの時代、

個人事業主って最高の職業だと思う。

 

もし、あなたが自分のやりたいことで

お金を稼ぎたいと思っているなら

「八木さやTV」聴いてみることお勧めします!