突然ですが、

小田桐あさぎさんって知ってますか?


私が小田桐あさぎさんを知ったのは、

今年に入ってからだった。

半年に1回開催される3Daysセミナー

衝撃的過ぎた🫨


強欲は善‼️

って💦

そして派手な容姿で、テンポよく話す。

3日間釘付けになった。




心理学や、脳科学、スピリチュアルを

学び、自己投資をして来て、

それなりに自信もあったし、

幸せだったんだけど💦

私、めちゃくちゃ自分に制限してた‼️

ちゃんとしよう‼️

もっと頑張ろう‼️って

どこか重たくなってたんだよね。





小田桐あさぎさんは、現在までに

3冊もの本を出版され📕

3冊目の

「女子とお金のリアル」は、

全国講演会、電車広告、アドトラック…

全国書店でも見かけた事ある人が

多いんじゃないか?と、思う。


因みにクラファンで1億を超えたってガーン


世界観が本当にヤバい笑い泣き

YouTubeもとても面白いおねがい



そんな小田桐あさぎさんが、

手帳講座をやっているんだおねがい

知ってるかなー?

これは、毎月講座があって、

振り返りもあるラブ


詳しくは、また次回紹介するが、

欲しい方居たらご連絡くださいおねがい


値段は定価の24,200円‼️

講座生も入手困難になっているので、

お早めに‼️

後、残り5冊となっていますびっくり