​3歳5ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ飛び出すハート

キラキラインスタとのギャップが

激しい人ひらめき



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 

ブログにコメントあると嬉しいです
ラブ




娘ちゃと一緒に初ハワイ照れ照れ


アメリカにはESTAが必要で

事前に登録が必要!!





しっかり申請して承認されたと思っていたら、、




まさかの



されていないひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




えっ!!




何故!?!?




娘ちゃまだけが承認されている、、

滝汗滝汗




何故やらグループ申請したんですが、、、

代表者の支払いはされていなく泣くうさぎ

娘だけ支払い出来ているポーンポーン

グループ申請する人少ないみたいで

スタッフさんも確認に時間かかっ泣




てなわけで至急支払いし

承認待ち!!!!


タイムリミット30分滝汗

19時に入金して、、、

30分までに来なかったら乗れませんとガーン



しかし、、、30分過ぎても承認メールが来ず

確認してもらったら期限が45分に泣くうさぎ泣くうさぎ



またしてもまだメールが来ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



20時がもう限界ですと言われアセアセアセアセ


19時58分まだメールが来てなくて、
今回特別に1時間後の飛行機に変更してもいいですよっ

ただもうメールが来ないと乗れませんタラー
と言われ便を変える手続きしてたら


『きたぁーー!!!!




至急手続きして飛行機にダッシュアセアセアセアセ



やっと落ち着いたと思ったら、、、



電話が(ママ友)

『フライト9時半じゃないですか!?!?




あっ確かにアセアセアセアセアセアセ

急いでメールみると、、、



19時半にフライトが変わりましたとメール来てたもやもや


真顔真顔真顔真顔



ぇえええー!!!!

もともと21時半やんポーンポーン




色々テンパり過ぎて焦ったけど

そもそも21時半やーーーん真顔


えっこーゆーことってよくあるの!?

とりあえず行けたからよかった照れ