​3歳5ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ飛び出すハート

キラキラインスタとのギャップが

激しい人指差し




​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 

ブログにコメントあると嬉しいです
ラブ




本日から娘ちゃまとHawaiiです照れ


荷物準備をしていたら、、、

水着の人形さん出てきた指差し指差し


見た瞬間すぐ履きはじめて指差し



『アリエルーールンルンルンルン



ずっと人魚姫ごっこ泣き笑い泣き笑い



そして寝るときも脱がないと言って

そのまま就寝泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い