​3歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが激しい人星


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 




最近は時間に余裕がある時は泣き笑い泣き笑い

一緒にご飯作りしてます指差し



本日はオムライスイエローハーツ


娘ちゃまに手伝ってもらったのは

卵割り、かき混ぜ笑


そのあとのデコ作成スター



チーズと人参を型抜きでくりくりルンルン



ブロッコリーを入れるカップを自分で選び



気がついたら、、、

チーズと人参が凄い量に笑



ケーキで使うデコとかも置くだけで可愛いなるイエローハーツ




机の上に置いて



自分で作るとしっかり

ゴハンモードになってくれる飛び出すハート





可愛いエプロングリーンハート







『作ったのースタースターと見せつつ

ペロリ


ほぼ食べてくれましたルンルン

ちなみにブロッコリーと人参はおかわり!!


楽しく沢山食べてくれる

これからもちょっと続けてみるニヤニヤ


​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR