​3歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとの

ギャップが激しい人笑


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 




何故か自宅だと食べるスイッチが

中々入らない娘ちゃまひらめき



スイッチが入るように作ったのは、、、



アンパンマンのご飯照れ

のりで貼るだけだけど泣き笑い




けど大喜びしてくれてすぐさま

ご飯食べるモード突入飛び出すハート



順調にパクパクひらめき



気がついたら、

アンパンマンの顔は崩さないように

綺麗に食べてる泣き笑い



アンパンマンの顔たべたら

『元気100倍スタースター

と元気に飛んでます笑


ちょっとした工夫でしっかり食べてくれて

嬉しかったですひらめき







​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR