​3歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママルンルン

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 




朝いつも何かを持って行きたい娘ちゃま泣き笑い



本日は出かける直前になって


『サンサンさん持ってくーダッシュ



サンサンさん真顔はてなマークはてなマーク


何回か聞くと



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

シャボン玉か泣き笑い

とわかり、、、



とりあえず持ってく凝視

持ってかないと無くし余計時間がかかる真顔


外に出ると

上着まで脱ぎ始めて


シャボン玉モードルンルンルンルン



髪の毛も結びしてくれなかったのに

シャボン玉はご機嫌ルンルン



保育園前なので約5分で終了びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やり切ったのか今回は聞き分けがよく

ちゃんと終了することが出来ました笑



​可愛いシャボン玉イエローハート











​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR