​3歳4ヶ月の愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 




プリンセス、お化粧、可愛いのが大好きな

3歳愛娘ちゃまラブ





先日はママ友宅でお化粧し始めて

気がついたら真顔





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



すっごいことになってました笑い泣き笑い泣き




プリンセスが大好きで

遊びに行ってもドレスがあれば

気がついたら着ている真顔笑







​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR