​3歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとの

ギャップが激しい人笑い泣き


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 




今朝、寝ていた娘がいきなり大泣き


『うぇーーーん大泣き大泣き




ポーンポーンポーンポーン



どうしたのか隣にいくと




『行きないでぇー、ママ行かないでぇ笑い泣き




起こして

『ママはいるよーアセアセアセアセ

と伝えると



娘ちゃま

『ママがどっかいっちゃったのえーん


『怖い夢みたのねダッシュ



娘ちゃま

『うんぐすん』とまだ泣いてましたアセアセ


自分も昔は怖い夢みて

起きたら泣いてたとかあったなぁーと

ふと電球


そしてママのことを必要としてくれて

ちょっと嬉しくもありました真顔



目が覚めてからすっかり元気星


アナ雪みてドレスに着替えて遊びましたイエローハーツ






​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR