​3歳3ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママピンクハート

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 




何か、、、

不倫騒動ネタが多い気がするひらめき

文春さまアセアセアセアセアセアセ



まだ離婚出来ていない私は

色々考えてしまう真顔




だーさんは

『良い人が出来たら離婚するよびっくりマーク

ってゆーてるけどさ




けどさ、けどさ





わかるよね





凝視凝視凝視凝視凝視




それって私が不倫になるのよね泣き笑い

それとも最近話題の

話題なのかわかんないけどw



セカンドパートナーびっくりマーク

あれって既婚者同士限定なのはてなマーク



何か色々なタイプがあるよねポーン




とりあえず、、、

私は子供2人目が欲しい!!


欲しいけど、、、

なら早く離婚しないといけないし




今年38だし真顔

色々考えると本当に今じゃないと

子供が産まなくなっちゃうタラー


まぁー今は40過ぎても産めるけど

リスクや体力とか考えると大変だろうし

そもそも妊娠する確率がガクっと落ちるダッシュ




まぁー結果、、、



やっぱ早く離婚するのが1番だよねタラータラー







​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR