​3歳3ヶ月の愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 




朝はバタバタですが、、、

自分で作るとちゃんと食べてくれる照れ



と思い泣き笑い



『一緒にサンドイッチつくるーはてなマーク



目がハート『つくるーーースター


ってなわけで早速



あっズボラでごめんなさい🙏

パンにハム、ハサムニダ

だけスタイルです✨



一応包丁も一緒に使ったけど

写真なんて撮ってる状態じゃないから真顔




何もないと流石に寂しいから

アンパン達付けて出来上がり笑



楽しみながらちゃんと全部食べてくれました笑ううさぎ








​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR