​3歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 




絶賛トイトレ中指差し


トイレを流す以外は自分で出来る様に飛び出すハート



折りたたみタイプで横脇にしまえて

めっちゃ使える指差し


​ママ友からもらったけど
本当に階段付きで良かったひらめき
全部自分でやってくれる飛び出すハート










自分で準備して



オムツとズボンを脱ぎ脱ぎ歩く



『よいちょっスター



『ママみてぇーラブ凄いでしょー』



『あれぇーえー?でない、、、うーーん』


まだまだ完全に出るタイミングが

ちょっとわからない時もあるけど



保育園では4回自分でおトイレ出来たみたいで!!

徐々にパンツ慣らしましょうグッ

っことこになりました!!


もちろんまずは家で練習お願いしますとひらめき


さぁーこれからどうなるかな泣き笑い泣き笑い





​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR