​3歳2ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ泣き笑い

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑ううさぎ


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



我が家は24日にサンタさんが照れ



枕元にプレゼントを起き


まだまだ起こしても起きない泣き笑い

明るいと怒られ

電気また消しちゃったから写真撮らなかった笑い泣き



『サンタさんからプレゼントだよー飛び出すハート

、、、



『ままあけちゃおっかなぁーー真顔

『あけゆーーーびっくりマーク

とご機嫌よく最終的には起きました笑




早速ハマっている笑い泣き


プレゼントは




事前に本人には選んでもらってましたが

ディズニーのトイパッドラブ



ちなみにサンタさん来たの知ってるって聞いたら

『うん知ってるよーー笑ううさぎ

テクテクあるいてたよーー』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン