3歳3ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人てへぺろ


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



台湾に行ってました照れ


娘ちゃまのお土産に色々買いましたラブ

可愛い物が沢山ありすぎて

悩みましたがガーン




たまごの中にぬいぐるみが入ってる







『可愛いーラブ

と興味深々キョロキョロ



尻尾がたまごの外に出てて可愛すぎるチュー



ミニーちゃんのブーツも気に入って

すぐ履いてくれましたラブ








可愛いノート書きもお気に入りにラブ


台湾は可愛い物ありすぎて悩みました笑い泣き





​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン