​3歳2ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ笑ううさぎ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人スター


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



ママ友宅でクリスマス会ピンクハート



子供達にクリスマスプレゼントキラキラ

着いた瞬間にバレて

写真撮る前に開封された泣き笑い



赤のワンピース、サンタ帽子

エルサの指輪とお家シューズをプレゼント飛び出すハート


開けた瞬間着替えてくれて

喜んでくれて嬉しかったキューン



仲良しお姉ちゃんと遊びまくり泣き笑い





袋も気に入ったくれて持って遊んでくれました飛び出すハート



袋さえあれば色々可愛いもの詰めるだけで

クリスマスプレゼントになるから

袋はかなり使えました指差し






​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン