3歳2ヶ月の愛娘と

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人ニヤリ


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



お風呂に入って保湿を体に塗り塗り

続いてはお顔、、、




ちょっと目を離したら、、、





ポーンポーンポーンポーン



お顔が凄いことに!!!!!!!!




実は手にも巨大に

保湿クリームが乗ってたけど

それはすぐ取りました笑い泣き笑い泣き





本人は凄い楽しそうだけどね笑ううさぎ笑ううさぎ





​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン