​3歳2ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



寒くなってきたのでえーん

モコモコアイテム探し笑ううさぎ



seriaに行ったらまさかの

子供用のモコモコ発見ラブ


可愛いラブ



イロチであったのは全色買いラブ

そして違うタイプのモコモコもGET目がハート





可愛いし、後ろは滑り止め付き指差し

これこらめっちゃ使えそうニヤリ



そしてプリンセス好きの娘に

喜ぶと思ったのが、、、



おにぎりラップチュー





タクシーの中で食べようとしたら
見つけた瞬間

『たべるー!!



大喜びしながらすぐ食べちゃいましたちゅー




​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン