​3歳愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママラブ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



11月18日はミッキーのお誕生日!!!!

朝TVでミッキーが誕生日だと知り、、、

そして娘ちゃまもTVを見てしまい



ドナルドダックの衣装を持ってきて

『ミッチー行きたいラブラブ




とりあえず着せると

『おしりフリフリピンクハート

ドナルドでのお尻フリフリは可愛い酔っ払い



しかーーし

チケットがなかなか購入出来ずで真顔

ひたすらHPで粘ってました泣き笑い



本人はもう行く気満々ルンルンキラキラ

→何か気がついたら凄いことになってた泣き笑い



何とかチケットをゲットし出発!!

何故か指輪までつけてきていた娘ちゃま泣き笑い



そしてアンパンマンの

絆創膏も貼って来ていました泣き笑い泣き笑い




電車に座ったら

『ママみてぇーー』ラブラブ



とりあえず可愛いちゅー



​可愛い着ぐるみ風ラブ






ディズニーシーにも

大きいクリスマスツリーあったよラブ






​耳付きって可愛いチュー









​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン