​3歳の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママイエローハーツ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人ひらめき


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



先日は仲良しママ友のご子息のお誕生日ラブ


5歳の男の子なんですが、、、

プレゼントめっちゃ悩むやーん滝汗




喜んでほしいし、、、真顔





悩んだ結果

ユーチューバーとかも好きなので





この

超超超超超超大盛パタマックスペヤングニヤニヤ





顔よりもおっきいペヤングに

大喜びしてくれまして酔っ払い酔っ払い




箱を開けるとペヤング上差し

って4184キロカロリーってやばいニヤニヤ




それにしても喜んでくれて良かったイエローハーツ



最近はエルサの服ばかり着てますニヤニヤ












​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン