3歳の愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとの

ギャップが激しい人おねがい


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



一昨日は渋谷でイベントが照れ



娘ちゃまと一緒にいってきましたラブ



様々な体験コーナーがあって



全てに興味深々おねがいニヤリ




そして、、、


昭和の大スターさんにも

会えましたチューチュー



井上順さまさまキラキラ


って驚いたのが、、、

娘ちゃまに目線を合わせてのこの神対応目がハート目がハート

なのに、、、

うちの子この表情泣き笑い泣き笑い



しかも優しく寄り添ってくれて

娘ちゃまにも目を合わせようとラブ





この優しい笑顔にやられちゃいますイエローハーツ




って、何故うちの子この表情泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それにしても子供好きで優しいんだなって

もう一気に大ファンになっちゃいました飛び出すハートキューン







ワンピース大好き指差し









​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン