​3歳愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き

 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



先日東京は大雨えーん

もはやヒョウだったらしいキョロキョロ





豪雨の音もすごく雷の音も大きくて



『怖いーー』

とずっと抱っこモードひらめき




テレビはアンパンマンに

音量大きめにして音が聞こえないように泣き笑い



それからは落ち着きましたひらめき




何かあった時のために用意してますプンプン










​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン