​3歳愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが

激しい人真顔


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 


3歳ってことで、、、

七五三撮影ラブ



以前2歳5ヶ月の時に着物着せてみたら


めっちゃ嫌がられたアセアセアセアセアセアセ



だから

着物着てくれるか正直

めちゃくちゃ不安だったひらめき




そして





下駄なんて絶対履けないっしょ驚き

七五三なんて無理だよぉーー

思ってました








あれれひらめき

下駄喜んで履いているアセアセアセアセアセアセ



そして着物めちゃくちゃ

喜んできているラブラブ



お化粧もしてもらって

髪型も可愛くして貰って上ご機嫌ルンルン





カメラマンの方達の言うことを、、、


ちゃんと聞いてポーズまでアセアセアセアセアセアセ

えっ凄すぎる驚き



心配しまくってたけど、、、

びっくりしまくりひらめき




まぁーとにかくよ




壮絶に可愛い酔っ払い酔っ払い笑


プロってすごいいー不安不安



ヘアメに着付けに撮影まで

順調にむしろめっちゃ喜んで進んでいくポーン





​ご祈祷は着物レンタルルンルン








終始ずっとご機嫌ラブ

とにかく可愛いし楽しかったし


終わってすぐに

『またいこーー』おねだり


とにかく娘ちゃまも相当楽しかったみたい酔っ払い




撮影はハピリィでしましたラブ

✨ハピリィ名古屋金山店✨






​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン