​3歳の愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ飛び出すハート

キラキラインスタとのギャップが

激しい人指差し


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 


今日は朝自分で目が覚めた娘ちゃまおねがい



私がバタバタ用意してると、、、



あれっっ



プリンセスになっている泣き笑い泣き笑い



最近気がつくと

こんな感じで勝手にプリンセスになってます泣き笑い


こないだオーロラ姫って知ったんですが

何の映画の姫なのか

私わからないひらめき

私自身が本当にお姫様に興味なかったので驚き

知ってる方いたら教えてください飛び出すハート


​家でも何処ででも着まくっているので
買って良かった泣き笑い

機嫌も良くなってくれるラブ






​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン