​3歳愛娘と

働く別居中ワンオペママニコニコ

キラキラインスタとのギャップが激しい人ニヤリ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



お姫様が大好きな娘ちゃまラブ



正直、、、

私絶対キャラクターとかプリンセスとか

無理不安

って思ってた凝視




可愛いけど、

絶対無理って思ってました驚き






で、

絶対キャラクター持たせない!!

着せない!!って思ってましたダッシュ






が、、、

持たせるどころかめっちゃ着せてる泣き笑い泣き笑い




愛娘が好き、可愛いをやっぱり尊重したい酔っ払い

部屋とかキャラクターのか置きたくなかったけど

大好きなら置いてしまうちゅー




親になると本当にかわる真顔



そして3歳のお誕生日は

アナを着てトイストーリーホテル!!



愛娘の誕生日はとにかく大好きを

いっぱいさせますラブ




めっちゃ喜んでくれるラブ









脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン