​2歳11ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑ううさぎ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



ママ友宅に行った時照れ


私達は喋り込み笑い泣き笑い泣き
子供達は『アリエル』みようと

上映会がスタートニヤニヤ


って

何かうちの娘ちゃま凄いことなってる笑ううさぎ




何故かすっごいの付けてる笑ううさぎ笑ううさぎ

そしてぶーちゃんの女子達は抱っこして




ちゃんと膝元は掛けてニヤニヤニヤニヤ

子供達ってやることなすこと



可愛くて面白い笑ううさぎ笑ううさぎ






脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン