​2歳11ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



自分ではあんまり自覚なかったけど、、、




知り合いに

『今絶賛イヤイヤ期だね』指差し

と言われましたキョロキョロ





イヤイヤ期だよなぁーって思ってましたが

確かにイヤイヤ期真っ最中びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


調子がいい時は



ふざけまくり


可愛いポーズもしたり



けどやっぱりお調子者強め指差し泣き笑い


​寒くなってきたから秋冬準備スター







イヤイヤが強いのが

食事びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




『ご飯いやぁー、おかしー』

ご飯たべゆゆーて出しても

『これ違うーー』

などなど



昨日はそばだしたけど、違うって言って食べず

結果おにぎりに真顔



よくモグモグめっちゃ食べる子いるけど

羨ましい!!!!!!


食べてくれる時は食べてくれるけど

オンオフ激しいです悲しい


脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン