​2歳11ヶ月の娘ちゃまと別居中

働くワンオペママ笑ううさぎ

キラキラインスタとのギャップが激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



娘ちゃまが大好きなガストラブ



嬉しいキッズメニューチュー

アンパンマンの食器で出てきて毎回大喜びルンルン


ハンバーグとラーメン2種類びっくりマーク



そしてお目当てなのは



コチラ指差し



ポイントを集めてもらえるキッズ食器スター

3枚はキッズメニュー半額の時に通い笑ううさぎ



これで5枚に照れ



娘ちゃまはとりあえず





嬉しそうにどんどん食べてます笑ううさぎ



お家着いて

『アンパンマンあけてーーー』うーん



子供サイズのどんぶりぐらいの大きさびっくりマーク

しっかり入りそう指差し



蓋はこんな感じでしっかり密封できますルンルン



これは良かった飛び出すハート





脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン