​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

 激しい人スター


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



転園が決まったので、、、

保育園指定の病院へ検診照れ



テンションあげあげな娘ちゃまラブ





このご機嫌はどこまで続くのか、、、



最初は降りない降りない

大変だったけど泣き笑い泣き笑い

抱っこから



身長測定の頭の部分がひよこさんで

興味津々で急に

『なぁーちゃんできる歩く



ちゃんと身長測れました照れ



体重計にも1人でしっかり乗れましたスター



『なぁーちゃん出来たよスタースター

自分でも出来たことが嬉しかったみたいラブ






そのあとは水遊びしました飛び出すハート




​​​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン