​2歳10ヶ月の娘ちゃまと別居中

働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



昨日は日曜日で保育園が休みのため

娘ちゃまはだーさん宅デー照れ


昨日はひっさしぶりにイラッと行動、、、

後で書きます笑い泣き笑い泣き






さてさて

六本木盆踊りと麻布十番祭りがあるってことで

一緒にレッツゴーキョロキョロ



六本木盆踊り飛び出すハート



人はやっぱり凄い真顔



六本木と麻布十番が近いため

歩くとすぐ




麻布十番祭りにラブ


こちらも人がいっぱいだけど、、、




前の白金商店街祭りよりは

ギャンギャンじゃなかった指差し指差し




麻布十番につくと

『日本で一番可愛い子が集まる祭りなんだよおねがい

っと何だか嬉しそうなだーさん泣き笑い泣き笑い





目の保養なれば幸いですニヤニヤ




花より団子や物が好きな我らは

こんな感じにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



やっぱり光るのは可愛いラブ










まっけど確かに可愛い子いっぱいいたスター

しかしね、、、




私はちゃんとチェックしたぜ指差し

イケメンがいるか!!!!!!!!





タイプは居なかったけど、

イケメンはちょいちょいいたと思う泣き笑い泣き笑い



​​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン