​2歳9ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



本日も登園照れ

バスに乗ると毎回ウトウト泣き笑い泣き笑い




朝は6時から起こしても起きずひらめき

『ねこちゃまがメイク道具あけてるーアセアセ

大変だぁーーーアセアセ

と何か事件が起こってるふうにゆうと





『え不満はてなマークはてなマークなにーーー』

と目覚めてくれます泣き笑い泣き笑い




とりあえず毎回試行錯誤指差し





そして朝



『それは置いて行ってアセアセ

と言っても、

『うえーーーん』大泣きと聞かなかったのが





虫取り笑ううさぎ

しかも伸ばして持って行きたいゆーから

流石に短くしてと、、、




朝は毎回バタバタ真顔





​浴衣欲しいルンルン














脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン