​2歳9ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人キョロキョロ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


アンパンマンを見てると

毎回CMで



『なーちゃんも欲しい!!

めっちゃ言うから、、、



おもちゃ屋さんへ




しかし、、、

手にしているのは






エルサ!!!!!!



お目当てだったのはアンパンマンなのにアセアセ



『ありのままがいいー!!!!

最近はすっかりプリンセスにハマってます




で結果

エルサの声が出るお人形にルンルン



『あけてぇーー』

と開けると



エルサと一緒に

『レディゴー、レディゴー』

と歌って遊んでます笑い泣き笑い泣き


結構音大きめだから注意笑い泣き








脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン