​2歳9ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


私的には屋内プールがいいけど、、、

子供は屋外でも遊びたいかな真顔




と思い




トイザらスへ照れ



これーーとすぐ決めました笑い泣き笑い泣き




一緒に子供用の日焼け止めクリームを購入ラブ
自分で塗り塗りするー立ち上がる
と塗り塗り



頑張って上手に塗り塗り






そして買った浮き輪は、、、

大好きな『アナ雪』スター





ちなみに浮き輪サイズは65サイズ立ち上がる



早くプールに行きたくて仕方がない笑ううさぎ



これでこの夏のプールは沢山遊べるスター





脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン