​2歳9ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人キョロキョロ



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


とにかく朝はバタバタひらめき



6時に娘ちゃま起こすけどぐずぐず真顔

結果6時半に起きて、、、




『食べたくなーーい怒りとぐずぐず




スイカは食べてくれたけど

絶対お腹空くやつ、、、


前回途中でおにぎり買うハメになったから



一緒にサランラップにご飯をにぎにぎ歩く

初めて一緒におにぎり作りました笑ううさぎ




自分で作ったし、

『たべゆーーー』スター


めっちゃカメラ目線しながらご機嫌笑



バス待ちながら

バス乗りながらモグモグ



けっかほぼ一個食べてくれました酔っ払い






脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン