​2歳9ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



昨日は





待ちに待った





ディズニーオンアイススタースタースター



コスプレした可愛い子がいっぱいラブ


かかせれないのが物販コーナーひらめき



子供たちは大興奮泣き笑い泣き笑い



そして気づいてしまった、、、


去年よりシャボン玉出すやつが高い!!!!

えっ去年3200円とかその位だったのに



全体的にたかーーーい泣き笑い


けど買っちゃうのがディズニー泣き笑い

待ちに待ったし

かっちゃいますな泣き笑い



ポップコーン

このミッキーは去年もあった照れ

家にまだバケツあるw



可愛かったのがこのわたあめスター

2600円笑ううさぎ



購入すると

冠をつけてくれますスター




Pick Item










とりあえず、、、今年も物販コーナーは可愛いラブ


シャボン玉、わたあめ、ポップコーンなど買うと

あっという間に一万円は無くなるキョロキョロ

支払いは元気のみだったので

しっかり現金を持っていくことがおすすめラブ




脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン