​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママルンルン

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



昨日と今日開催しているキャンドルライトラブ




ついて早々思ったのが

行列笑い泣き笑い泣き笑い泣き


近くにキッチンカーもあったので

かき氷に鶏肉やら購入した食べながら

並んだ泣き笑い



娘ちゃまは今年初めてかき氷に大興奮イエローハーツ



『おいちぃーイエローハーツ



やっとあともうすぐかと思ってもまだ列凝視




そしてとうとう近づいてきた!!

約1時間並びました笑い泣き



おっ見えてきた‼️



てか綺麗ラブラブラブ



1時間並んだ甲斐がある美しさラブ

もう何枚も写真撮っちゃいましたイエローハーツ





夜21時までだけどそれよりもやってた泣き笑い



正面から見なくてもいいって人は、、、

プリンスホテルからの入り口から入ると



こんな間近で並ばずにみれます泣き笑い

近くは近くで綺麗だったイエローハーツ



七夕の🎋たんざく❓に



お願い事かけるコーナーがラブ




キャンドルは今日までですイエローハーツ



やっぱり暑いから夏はプール行きたい笑い泣き














脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン