​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママルンルン

キラキラインスタとのギャップが激しい人チュー



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



昨日は娘ちゃまと初めて一緒に美容院照れ



どーなるかドキドキだったのに

ついて早々びっくりびっくり



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




余裕っぽい爆笑






個室でソファーもあるから快適な様子照れ

ママも安心チュー



そしてテレビまであるしめちゃ嬉しいラブ







そんな感じで私はリラックスモード照れ



すっかり美容師のお兄ちゃんとも仲良し

『あそぼーよー』ルンルン

と絡まれながらも巻いてくれましたイエローハーツ



そして




娘ちゃまの前髪カット!!!!

写真撮りたかったけど



ギャン泣きの為私両手離されず笑い泣き笑い泣き

けど途中から




大丈夫やんって感じで泣き止み



可愛くカットしてもらいましたルンルンルンルン




めちゃ可愛くて使えるワンピースルンルンびっくり







脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン