​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ爆笑

キラキラインスタとのギャップが激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



昨日はだーさんが娘ちゃまを預かることに照れ



ネイルに行き、、、



お腹空いた、、、





ずっーーーと気になっていた

『焼肉ライワ』





肉好きな私にとってたまらないラブ

けどめっちゃ量が食べれるタイプではないキョロキョロ




一人焼肉不安だったけど

食べたい欲に負け笑い泣き




ネギ大好きなので塩たんに巻くネギ照れ

3皿頼んでも良かったラブ


一人でちょっと飲める

グラスビールもサイズも良かったおねがい

もう一杯飲みたかったけどやめといた泣き笑い





チョレギサラダ小だけどしっかり量があった照れ



タンが4枚!!

これで50gらしい💡

足りないかなぁーと思ったけど

ちょうどいい量だったルンルン




そしてホルモンが3個キラキラ




1人で好きな様に焼いて

ゆっくり飲みながら食べて






えっ真顔真顔真顔真顔真顔

1人焼肉最高やん酔っ払い

って知ったニヤニヤ






また一人の時は行こうとOK










脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン