​2歳8ヶ月の娘ちゃまと別居中

働くワンオペママ爆笑

キラキラインスタとのギャップが

激しい人ニヤリ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



先日おとーちゃまから連絡が!!

LINEはやらないのでショートメール照れ





今どき息災って言葉泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして漢字読めないし、、、




ぐぐったら



そくさい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

えってか硬くない!?

って思いながらも





おとーちゃまに速攻電話ラブラブ

元気なことを伝えました照れ




おとーちゃまには年一位でしか会えてないから

もっと電話しないとなって思いましたキョロキョロ



けど、最後の自分の名前入れちゃうなんて

真面目で昭和な男だなぁー泣き笑い














脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン