​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキラキラ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人ひらめき


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



一昨日夜から

咳がもう止まらず身体がだるいーと思っていたら




気がついたら、、、寝落ち

化粧したまんまやらかしましたよw



悪寒に寝汗がやばく身体が動かない不安

体温はからなきゃーと思いつつも

動かない悲しい





やっと動けた時には

40.2度でしたネガティブ




朝も熱が下がらず、、、

保育園にお休みの連絡するアプリにも

気合いで文字入力、、、

全てひらがなだったけどガーン


そして娘ちゃまには朝よーと起こされ

『お腹すいたぁ』立ち上がる



コーンフレークとジュースを用意して

コーンフレークの袋隣に置いておいたら

おかわりしたみたいでこの様子ひらめき



私には『ごめんしゃーい』と言ってくれました泣き笑い

むしろ1人でごめんね悲しい






お昼過ぎ、、、眠いみたいで

『抱っこーー』

と大泣きタラー

ママは体調悪いからと言葉はやはりわからない



赤ちゃんの時から使用してる

抱っこ暇がお気に入りなさで

これをつけろと指示ガーンガーン




抱っこしてたら娘ちゃまも寝落ちよだれ




朝ごはんとお昼はコーンフレークで

済ませてもらっちゃっていたので




お昼寝から起きたら

昨日お風呂入れてなかったので

お風呂入れて遅めのお昼ご飯汗うさぎ




アンパンマンラーメンがいい笑ううさぎ

と娘ちゃまからひらめき

お皿も袋も全部用意してくれましたイエローハーツ





一気に完食し

娘ちゃまをお腹空かせていてごめん泣くうさぎ



本当は朝検査行きたかったけど

2連休だったため、夕方検査行っても

次の日には結果がわかると思い




少し身体が動けるようになり

病院へ真顔


まさかのすぐ結果がわかり

コロナでした汗うさぎ



お弁当など買って帰り、、、

ご飯立ち上がる



結果ほぼ昼過ぎまでは記憶がない感じでした滝汗

昼頃に39度まで下がっていて

身体が動き始めたのが38.8度



病院に行く時には37.7度でしたガーン



またコロナ増えて来てるので

気をつけてくださーい悲しい





 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン