​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキョロキョロ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人ひらめき


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



歯医者さんが何よりも大嫌いな36歳です真顔

ボトックスとか水光注射よりも

嫌いですアセアセアセアセ



現在、、、

私虫歯あります真顔

そして奥歯の一個前が一個ないので再治療!





そして言わたこと



『しっかり磨いてください!!


ちゅんまてぇぇん悲しい



いやぁーー

子供に言ってる言葉をそのまま

言われました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とりあえず麻酔も打ち根っこの治療もひらめき

もう一本ないからインプラントいれると

一本    50万!!!!

保険治療だとブリッジダッシュ




ちゃんとやらないと返ってお金が高くつく泣き笑い


そして口内を綺麗にしておくと

ほうれい線予防にもなるから

やっぱりやらなきゃねひらめきひらめきひらめき



さっそく先生に言われた購入したもの指差し


クロスってやるとすきっ歯になるって思っていた、

けどならないらしい!!!!

そして子供にもやっていいんだってキラキラ




歯ブラシが小さいのがいいと言われ

小さめ



そしてお外でもちゃんと磨くように

可愛いの発見!



娘ちゃまのも一緒にはいるし





コップ付きイエローハーツ



私も娘ちゃまと一緒に歯磨き頑張ります泣き笑い




 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン