​2歳八ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママルンルン

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



昨日はスーパーマリオカートを見に

ママ友達と行きました照れ





始まったばっかの時は

全然チケット買えなかったけどひらめき



今は当日でも全然買えましたチュー




映画が始まる前から、、、

ポップコーン食べまくりな娘ちゃま泣き笑い




​ ↓めちゃ可愛いツイードワンピ発見ルンルン

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


上映中もポップコーン食べまくりひらめき

ジュースも飲んで映画を楽しむ娘ちゃま飛び出すハート




食べ終わったと思い、、、

しばらくすると静かだし動いていない真顔



ふと見ると、、、

爆睡!!!!!!

そして耳を澄ますと

いびきしまくり泣き笑い泣き笑い泣き笑い




とりま楽しんでくれて良かった指差し




 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン