​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママルンルン

キラキラインスタとのギャップが

激しい人星


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



昨日は珍しく9時半に寝てくれた照れ

そして朝ご飯食べさせたいから6時に起こし


ゆっくーーーり20分かけて起床キョロキョロ


バナナにピラフにシュウマイ!!

とりあえずバナナは食べてくれる真顔

って思っていた



しかし、、、バナナに興奮しないひらめきひらめきひらめき

これは食べないかも不安




ってなわけでスイカとりんごも参戦真顔




朝からフォークはこれはやだーと

こだわり強めだったひらめき


シュウマイは皮を喜んで食べてひらめき



果物は大好きなんですが、、、

本日はりんごの気分のようで





『つめたいねぇーびっくり

とおっさんのような話しながらモグモグ



アンパンマン見ながらしっかり食べてくれます指差し



結果バナナは全く食べず、

ほぼシュウマイとりんごばかり食べた朝でした真顔







 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン