2歳6ヶ月の愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



仕事に子育てひらめき

思う通りにいかない、、、そう我が子泣き笑い泣き笑い



仕事だと予想がついたりスケジュール組めるけど




子育てって本当に思うようにいかない泣き笑い

最近は寝る時

『抱っこぉーー立ち上がる

途中からはベッドに行ってくれますが、、、



つかれたぁーーーチーンチーンチーン

って思っても

この寝顔をみると



『かーわーーーいいー酔っ払い酔っ払い笑

と癒されますウインク




何で寝顔ってこんな天使なんだろ真顔



いや、もちろん起きてて

笑顔も天使なんだけどねデレデレ

ギャン泣きの時はもう大変アセアセアセアセ






 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン