​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママハート

キラキラインスタとのギャップが

激しい人ルンルン


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



気がつけばなんだかもうすぐ夏!?

もう完全に冬物をしまおうと真顔




しかーーーーし

うちは収納スペースがない真顔

だから収納ベッドを使用したりしないと

しまうところがない悲しい




しまうにしても沢山しまいたい、、、





ってなわけで毎回使用するのが




圧縮袋チョキ



とにかく詰め込み


どーせ出す時また洗濯するから




しっかり圧縮させたい時は

掃除機のやつがおすすめOK



写真だと分かりにくいけど薄くなってます真顔


そしてベッドに収納!

この中に敷布団2枚と布団2枚も

実は入ってる下差し






緑縁に布団を圧縮してしまってます下差し






 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン