​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママラブラブ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人凝視


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



寝汗がすごい娘ちゃまキョロキョロ



夏用の冷感シート買おうか迷っていたら、、、

出会ってしまった酔っ払い

しかもDAISOでニヤニヤ




ブルーとピンクがあったんですが

ピンクを選んだ娘ちゃまキョロキョロ




早速ねんねぇーーと自分で準備します目がハート


気に入ったようでもう寝る時は

自分で準備します立ち上がるルンルンルンルン



まだ寝汗は出るけど、、、

気持ちよさそうだし気に入ってくれてますラブラブ

300円で購入しましたルンルン






西松屋で買ったパジャマやっぱり

可愛かったラブ







 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン