​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキョロキョロ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



昨日は娘ちゃまとお買い物照れ

夏が近づいてきたと思い、、、

夏服買わなきゃーーとレッツゴー口笛



もう自分で選びたい歳に笑い泣き笑い泣き



そして購入、、、


合計23000円ニコニコ


水着の種類も多く悩んだけど、、、

そして若干似てるけど泣き笑い泣き笑い


ともに1999円


ミニーちゃんは可愛くて即決ラブ



髪の毛も伸びてきたので色んな種類の

ゴムとピンまとめて購入指差し


999円や499円

意外と高いよなぁーと思いつつ

可愛いからひらめき


サンダルがめちゃ使えてチュー

去年も全く同じピンク買ったけど

サイズオーバーしちゃったからまた購入指差し


ともに1999円


そしてミニーちゃんワンピース飛び出すハート

799円


ロンパースな大好きな私キョロキョロキョロキョロ

ピンクのロンパースも

サイズオーバーしちゃったから

再度購入飛び出すハート

左から

1499円右ふたつが800円位


娘ちゃま、、、

このワンピース見つけた時から

買うと言って離さず、、、笑い泣き笑い泣き




『これぇーーー立ち上がる!!!!!!


3999円



ついでに夏用の軽いバッグもひらめき

折りたためるし軽いし肩からもかけれるチュー

3999円


あと自分用の靴下泣き笑い



やっぱりh&mは可愛いしコスパ良きラブ


​女の子ってやっぱり女の子らしい
服が好きなんだと改めて思ったキョロキョロ









 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン