​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



今年の10月でとうとう3歳に照れ



まだまだ気分屋でなかなかちゃんと

レッスンできてないけど



今年11月にある発表会に出ることになり

頑張って練習ラブラブ





​家でも着たいとゆうほど可愛いラブ







果たしてちゃんと出来るのか笑い泣き笑い泣き





 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン