​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



大好きな3COINSへ照れ

久しぶりに行くとまた変わっていたぁびっくりマークびっくりマーク





そして相変わらず可愛い物が多いじゃないかアセアセ




可愛いすぎませんか!?!?




家にボールプールあるけど、、、

可愛いラブ

水遊びができる感じスター



こちらはすっぽり挟まってる、、、



けど可愛い笑



水遊びできるグッズが沢山



どれこもこれも欲しくなっちゃうスター



去年買ったやつも使えますラブ

めちゃ遊んでくれる照れ








 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン